2006/12/12

初投稿です。

『おかみのこよみ』初投稿!・・・ちょっと緊張しますね。

こめみそしょうゆアカデミー 事務局次長の天谷(あまや)です。

先月の「設立シンポジウム」、そして先日の「第1回おはなし・こみしょう」に
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
おかみ同様、皆さんのご協力なくして開催はできなかったと
感謝の気持ちでいっぱいです!!
今回のおはこみでも、多くの出会いに恵まれたことを、とても嬉しく思っています。

次回はどんな“つながり”が生まれるのかなぁ・・・。今から楽しみです!
少しでも皆さんに心地よく楽しんでいただけるような、
そして、何かひとつでも心に届くような、そんな企画になるように頑張ります。

HPをご覧頂いている皆さまは・・・はじめまして!ですね。
皆さんにもいつかお目にかかれるのを楽しみにしています!
興味のある企画がございましたら、奮ってご参加ください!

そして!最後に(私にとっては)重要なお知らせ。

事務局長・堀田さんは、“愛称=おかみ”ですが
事務局次長の私の愛称は・・・「こめみ」です!!
「こめみそしょうゆ」からとって「こめみ」。

・・・事務局内では、当初から“おかみ&こめみ”と決めていたものの
皆様にお伝えする機会もなく・・・
すでにお配りした資料にも、さりげな~く書いてあったりするのですが、お気づきでしょうか??

これからこの名前でコチラにも寄稿すると思いますので、どうぞ以後お見知りおきを。
街で見かけたら、気軽に「こめみ~!」とお声かけくださいね
・・・って、
街でばったりなんて、会わないか・・・。

byこめみ

ホームへ先頭へ前へ戻る